アクセスカウンタ

ゆずじゃらし

プロフィール

ブログ名
ゆずじゃらし
ブログ紹介
うちのねこ’ゆず’の観察日記です。
気がきついが、気が弱い。
賢い・努力家・手先が器用・わがままなねこです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
懐かしいな
懐かしいな 5月24日にゆずは旅立ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 21:24
− タイトルなし −
− タイトルなし − ---- 肩揉みされて、うっとり(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/09/01 19:11
最近のゆず
最近のゆず ストーブの前でぬくぬくしてます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/12/10 23:18
視力検査
視力検査 ゆずさん 視力検査しまーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/28 23:01
久しぶりに。元気です。
久しぶりに。元気です。 お久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/14 20:16
ごめんなさい
ごめんなさい ごめんなさい。 コタツ汚しちゃいました。 床に直に寝るのは寒いな。 みんなごめんね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/02/16 21:45
ゴロゴロ
ゴロゴロ 日だまりでゴロゴロしてます。 まるでトドか休日のお父さん(ーー;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/01/27 12:17

続きを見る

トップへ

月別リンク

ゆずじゃらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる