ゆずじゃらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚式♪

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:52   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

今週の日曜日、大安
友人の結婚式に行ってきました。


画像


お土産にテーブル用のお花と


画像


小さなブーケをもらいました。

なぜか?せっかくのお花がお疲れモード。
みんなあっちこっちにお辞儀しています。


犯人はだれ?


画像



誰かさんが茎を噛んでしまうので、くたくたにしおれてしまいました
花びんは早々に片付けられてしまいました。



結婚式は青空で、とっても素敵でした おめでとう
二次会の幹事を任せられて、無事終了。

ほっとしたのと、年度末の疲れ?か今週はすっかりさぼってしまいました

年度も替わり、明日は桜も見ごろ
来週からまた頑張ります



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お友達の結婚式だったのね。結婚式って
参加すると、ホント、こっちまで幸せを
わけてもらえるような気がしますよね。
あらっ、ゆずちゃん、お花をやっちゃい
ましたか。私は今は亡き長女猫ちゃんに
高価な花瓶を割られてしまったことが
あります。花瓶は気を付けないとね。。
ハリーママ
2009/04/04 09:20
こんばんにゃ
猫ちゃんってお花食べますよね…ひまわりも誕生日のときに向日葵を飾っていたら食べちゃってました。おいしいのかにゃ?
たんぽぽ
2009/04/04 20:41
ハリーママさんへ
花びん割られちゃったんですか?!
気をつけないとですね。猫ちゃんも怪我しちゃうかもですし・・・。
毎日花びんが倒れていたので、うちも気をつけます

たんぽぽさんへ
こんばんは♪
お花食べますよね
うちは食べると、毛玉と一緒に吐いちゃいます。せっかくのお花が

2009/04/04 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚式♪ ゆずじゃらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる